2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事とか


虎の穴さんの『WHITE ALBUM2』Blu-ray全巻連動特典のファンブックに1枚イラストを描かせて頂きました。
http://www.toranoana.jp/info/media/whitealbum2/

プリティケ発売イベント、コミック1、絵師100人展サイン会などいろいろとお疲れ様でした!
参加して頂いた皆様ありがとうございました~><
次の同人イベントは夏コミに申し込みしております。

baaaan.jpg ona.jpg
pe-ron.jpg gomcyan.jpg


>>スカルさん

プリティケ楽しんで頂けてうれしいです!
サイン会も無事終えました。イベント等機会があれば是非いらしてくださいー><

>>さだ ししまい さん

8ヶ月ぶりくらいのオフセ本でした><
これからも頑張っていきます!

>>鮮血の刻印さん

同人誌、プリティケともご購入頂きありがとう御座いました!
榛名ちゃん可愛いですよね><いちゃらぶしたいキャラですな。
小町先生の榛名衣装も似合いそうですw

>>さと坊さん

おっぱい責めがすきなのですね><手首縛るのは是非描きたいですね。お風呂場プレイも。
今後の参考にさせて頂きます!

コメント

初めまして!初コメさせていただきますー!

発売イベント、コミ1、100人展お疲れ様でした!
自分は100人展しか行けず少し残念でしたが、おりょう先輩の綺麗な和を感じる絵を見たら元気がでました!
それと榛名本エロくて最高です.......!
コミケはお伺いさせて頂きますー!

各イベント、お疲れ様でした~。
最近だいぶ温かくなくなってきましたから、体調に気を付けてくださいね。

常に金欠なので夏コミとかにもいけないのですが、おりょうさんの同人誌が発売されるならば是非楽しみにします♪

自分はイラストじゃなくて小説を書いているので、榛名とのイチャラブだったり、小町先生との甘い話を書きたいです(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog.2nt.com/tb.php/679-c88568d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード