2ntブログ

2015-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>III

51976881_p0[1]
8/25発売 MF文庫J 壱日千次 先生「魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>III 」引き続き挿絵描いてます。店舗さんで特典あります、ゲーマーズさんのは描き下ろしです。http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/maken/

>>ミモザさん
コミケお疲れ様でした!
いろはす残数が少なくてすぐなくなってしまいました、すみません><

コミケお疲れ様でした。


夏コミお疲れ様でした。暑かったですね…
スペースに来てくれた方ありがとうございました。またよろしくお願いします><
新刊のはるのん本ですが、虎の穴さんに委託しておりますので、よかったらどうぞ!
また9月にあるコミトレにも、はるのん本とコミケで出した限定本を、どちらも少量ですが持って行きます。
いろはす本ですが、再販は今のところ予定はありませんのでご了承ください><

>>おしげさん
コミケお疲れ様でした。
いろはす人気ですね><会場で実感しました。

>>リーウェンさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

>>アスラーダさん
委託したばかりなのでまだたくさんありますよ!よろしくお願いしますー。

>>こな零さん
お疲れ様でした、感想ありがとうございます!
頑張りますので、またよろしくお願いします。

>>フリッツさん
会場ではありがとうございました!
感想も嬉しいです。またお待ちしております><

>>ドラさん
お疲れ様でした!
はるのん本は虎の穴さんで委託していますので、店舗さんか通販でも
買えるかと思います。次のイベントでもよろしくお願いします!

コミケ情報

夏コミお品書き
夏コミのお品書きです。
スペースは3日目シ-26aです。お待ちしておりますー><

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード