2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミのちーちゃん本、再販しています。

yuripple.jpg

コミトレお疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございましたー!

夏コミのちーちゃん本ですが、とらのあな様で再販させて頂いてます。
よろしければどうぞ><

tora_bn_20110731203431.gif

>>shikiさん

パンツ脱ぎかけ 僕も好きです~ぶひひっ

>>あかいかさん

コミトレお疲れ様でしたー ご購入ありがとうございました!
僕の作業は全てデジタルでやってますよー

>>夏コミ新刊買わせて頂きました。ちーちゃん本も良かったですがガハマさん本が自分にドストライクで、コミ1新刊の方のはまち本も読んでみたくなりました。手に入れられなかった自分の無能を承知で申し上げますが、コミ1新刊のはまち本の再版を是非ともお願いしたく存じます。長々と失礼しました、これからの本も期待しております。

ご購入ありがとうございますー!
コミ1の本は再販予定はないんです、申し訳ありません。いつかまとめ本みたいなものを作りたいなーとは
思っているのですが…><
これからもよろしくお願いします!

コメント

こみトレおつかれさまでした。

昨日にコメントしようと思ったんですけど、こみトレで体力点滅状態になった後帰りに難波のウインズ寄ってイワされて体力無くなったんでコメントできませんでした。

昨日みたいに人口密度高い状態のトコに行ったんディ-プインパクトが三冠決めた時の京都競馬場以来です・・・。

10時10分ぐらいに着いたんですけど入場整理の時の人の数見て「買うん無理ちゃんこれ・・・」思いましたけどいっちゃん最初に行って無事買えてホッとしました(^_^.)。

ホンマはもうちょい話したっかたんですけど明らかに邪魔になりそうやったんで空気読んでサッサと去にました(^_^)。

いや~、初めて同人誌即売会行きましたけどいい経験になりました。

周りながら途中で「壁サークル」の事を思い出したりかしわ屋に並んだ時最後尾の札持ってる人をてっきりサークル関係者と思ってたら順番待ちの人やと初めて知りました。

しばらくしてから「そーいやげんしけんで何かやってたな~」って思い出しました。

今回おりょうさんの返信コメで行く勇気が出ました。

ホンマにありがとうございました<(_ _)>。

家帰ってからちーちゃん本見ましたが見てて「?」と思ったんですけど絵のエロさがくみん本に比べてえらいエロなってるんですけど意識的に変えたんですか?

思わずあの花から読み直して「同じおりょうさんやんな?」と考えてしまいました。

ゆい本も「これであの値段は安いな」と思ったぐらい満足しました。

今回みたいにラブ×2でエロ×2なんが一番好きです(*^_^*)。

あえてシチュエーションの希望挙げるならパンツ脱がさんと挿入希望!

と、気ぃ付いたらえらい長文になってしまいました。

どうもすいませんこれにて失礼します<(_ _)>。

コミトレお疲れ様でした~
おりょうさんの俺ガイル絵は大好きです
是非とも戸塚彩加や鶴見留美のラフ絵を見てみたいです

参考にしてます おりょうさんの書く無表情ぽいトロ顔(伝わるかな?w)は唯一無二のエロ描写だと思います 最初の頃からの絵の上達ぷりにいつも勇気付けられてますよ
ぜかまし本とかエミリア本は書く予定ないですかね? 特にエミリアの不遇ぷりには閉口するばかりで、またおりょうさんのトロ顔が見たいキャラでもあります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog.2nt.com/tb.php/664-68eef61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード