2ntブログ

2024-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントとかお仕事とか…


3/28コミケットスペシャルにスペース頂いてます。場所は1日目C-08aです。
新刊は俺がいるモノクロイラスト本です。
02_2015031922371090d.jpg 03_201503192237129d5.jpg
12p/200円で頒布予定です。イベント会場のみの頒布となります。
当日は僕は会場に居ません すみません><
よかったら買って行ってくださいー(○'ω'○)

isekaicover.jpg

双葉社モンスター文庫さん・幼馴じみ先生の「異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます 2」の挿絵を引き続き描かせて頂いてます。3/30発売予定です。よろしくお願いします!ユエルちゃんぺろぺろ!
http://www.futabasha.co.jp/monster/

ブログ放置気味でした…ツイッター宣伝が楽でついそっちばかりに><
とりあえず4月も色々と告知できることがあると思うので がんばります><


>>都雲さん

ゆきのんいいよね がはまちゃんも可愛いよ(*‘ω‘ *)

>>)谷(さん

お返事遅くなりました><
4冊もありがとう御座いました!
頑張った甲斐があります~o(・ω・´o)


コメント

更新お疲れ様です!
コミスペ本買わせていただきます!

「異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます」を買って

「異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます」を買って読んだ時に、カラーのルルカを見て、「何か同人誌の由比ケ浜の絵でこんな感じの見たことあるなー」と思っていてしばらくしてから見てみたら「ILLおりょう」と書いていたので納得しました。これからも頑張ってください。二巻はアマゾンで予約しました。ユエルちゃんの可愛い挿絵楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog.2nt.com/tb.php/694-7341309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード