2ntブログ

2024-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うすい本表紙


夏コミで由比ヶ浜さんの薄いおまけ本的なものを出す予定です。こちらは書店様には委託せず
イベント頒布のみとなります。

tora_bn_20110731203431.gif
夏コミで出すちーちゃん本、虎の穴様で事前予約が始まっております。
イベントに参加できない方等は是非ご利用いただければと><
よろしくお願いします。

>>おりょうさんのちーちゃん本今からとても楽しみにしています。今回の夏コミでは俺がいる本以外の既刊の頒布は予定されているのでしょうか?とらのあなでも売り切れている中二病のくみん先輩本を入手できる機会があればいいのですが…

くみん先輩本はもうなくなっちゃってるみたいです すみません><
他の既刊だとビブリア古書堂の本は持っていこうかと思っています。申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ


>>是非どれも胸をときめかせながら楽しみにさせていただきます!今回の落書きもみんな可愛いですね! 服着てるのも着てないのもその間もどれも魅力的です。そういえば単行本とかはまだ出版されていないのでしょうか……?

ありがとうございますー!単行本というのはテックジャイアンさんで描いてた「JOKER」でしょうか?
JOKERは年内には単行本化される予定ですのでよろしくお願いしますー!


コメント

コミケ84限定本のガハマさん表紙が可愛いすぎます!素晴らしいです!おりょう先生最高です!

ガハマさん表紙素晴らしいですね! 全裸じゃないのがエロいです!
おお、単行本出るのですね! これが初(?)でしょうか。そちらも楽しみにしてます!

おりょうさんの描く結衣に一目ぼれし、アニメ・原作に入りました!
おかげさまで一途で健気な結衣が可愛すぎて毎日悶絶してます。

これからも素敵な作品を楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog.2nt.com/tb.php/656-a18e09eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード