2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画的な

nani.jpg

gisian.jpg eroiko.jpg

シチュエーション考えながらの落書き


>>はまちの同人誌でおりょうさんを知りました。今のおりょうさんの絵、何から何まで自分の好み(特にガハマさん)にドストライクです! でもはまちの同人誌、とらを複数回ってみましたが見つけられませんでした……orz ガハマさんの同人誌また描いていただきたいですが、おりょうさんの描くちーちゃんも凄い好みで(らくがきの子たちも同じくらい好きです)……とりあえず凄く期待してます!

わぁい うれしいです!ありがとうございますー。
由比ヶ浜さんですが、夏コミで会場限定で頒布する由比ヶ浜さんの本作る予定なので、よろしければ是非どうぞ!
コミ1で出した俺がいる本も、数十部ではありますがイベントで頒布しますので、こちらも是非!
ちーちゃん本は頑張って描いたのでこちらも是非!是非ばっかりですが是非!

コメント

おりょうさんのちーちゃん本今からとても楽しみにしています。今回の夏コミでは俺がいる本以外の既刊の頒布は予定されているのでしょうか?とらのあなでも売り切れている中二病のくみん先輩本を入手できる機会があればいいのですが…

是非どれも胸をときめかせながら楽しみにさせていただきます!
今回の落書きもみんな可愛いですね! 服着てるのも着てないのもその間もどれも魅力的です。
そういえば単行本とかはまだ出版されていないのでしょうか……?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog.2nt.com/tb.php/655-9e42e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryowork@gmail.com

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード